よしお(^ω^)のブログ

とにかく働きたいでござる(^ω^)

クズな社畜の自己紹介

皆さんはじめまして!

よしおです

本名ではないんですが、浸透すればと思い、呼びやすい名前で開設いたしました♪

 

現在28歳、フィギアスケートの浅田真央さんやサッカー日本代表の大迫選手と同い年です。平成2年ハンパないって!

 

タイトルにも付けましたが、とびきりのクズです(笑)

というのも時間にルーズですし、スロッカスですし酒飲んで大きい声で話します(笑)

デカイのは身長だけじゃねぇよ!?(185cmありますw)

 

そして元社畜です

九州の某工業高校卒業後、関西の某工場にて三交替勤務しており、ひどい時は18時間ほど働いていました。サラリーマンの平均年収ほどはもらえていましたが、これでいいのかと疑問の日々を超え、1か月ニートしたのち、大阪の某企業に転職し、営業職として働いています

 

趣味はというと、ほぼ無し(笑)

自信もって「これが好き!」ということも無く、たまに一眼レフで写真を撮ったりしてます

f:id:yoshio43:20180921125858j:image

 

それと前述の通りスロットです

バジリスク絆のフリーズ動画投稿してみたら、26万回再生されました

f:id:yoshio43:20180923123937j:image

バジリスク絆~BC中フリーズ1確

 (こんなんで伸びるとはww)

 

好きな音楽はロックで

それまで趣味らしい趣味もなかった自分のけつ蹴り上げてくれた存在

初めて野外フェスに行った時のことは一生忘れないと思います

そんな中SNS(mixi←ww)で知り合った友人と仲良くなれて、結婚式に呼ばれたりもして貴重な経験でした

これはまた記事にしますね♪

  

あとはほとんど引きこもりみたいな、社会人ニートのような

「横たわったなにか」

のような生活してます( ˙-˙ )

 

特技も自慢出来ることもないですが、周りに仕事で悩んだり、無理して働いている人が多いので、なにか悩んだり苦しんでたりする人に、勇気と元気と笑顔を(?)与えれるように更新していけたらと思います♪

こんなんでも生きてるよー、もっと楽にいこうやー

では、よろしくお願いします♪